好きな曲紹介しちゃお!!

メッセージ一覧

盛者必衰の理、お断り

わたりどり (プロフ) [2017年4月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

桜のあと(all quartets lead to the?)

わたりどり (プロフ) [2017年4月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

盛者好きな人いるとは!!!!

瀬名 (プロフ) [2017年4月22日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え、え、え、好きなんですか!?!
大好きですよ!!!凄く!!!
サビが特に好きです(*^p^*)

わたりどり (プロフ) [2017年5月5日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わっ!分かります!!!
あとっ、古賀さんのギターソロめちゃくちゃ好きです。
爽やかで…ほんと…大好きです(語彙力)

瀬名 (プロフ) [2017年5月5日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それも分かりますぞ!!!
ギターが耳に残って離れなくて、最近ずっとリピートして聞いてます!!
僕もですよ!!!大好きです!!中毒性があって。。。、古文は苦手ですが、あの曲だと受け入れられます←

わたりどり (プロフ) [2017年5月5日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!!!
平家物語覚えられますね笑笑
KANA-BOONは好きなんですか?

瀬名 (プロフ) [2017年5月5日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

歌詞と平家物語覚えらるのは凄い一石二鳥ですね(笑)
好きですよ!最近聞き始めたばかりで全然曲知りませんが…、有名なところは一応聞いたことがあります!最近だとFighter聞いてます!まだまだ新参なので…( ´•ω•` )

わたりどり (プロフ) [2017年5月6日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントですか!?!?
私KANA-BOON大好きなんです!!
fighterいいですよね!!!
かっこいい!

瀬名 (プロフ) [2017年5月6日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントです!!!
ないものねだり から入って、ずっと気になってたバンドなんです!!
まだ、メンバーの名前もあやふやなのですが…( ´^o^` )

わたりどり (プロフ) [2017年5月6日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!ハマってくれる人いて嬉しいです!
メンバーは、ボーカルが谷口鮪、ギターが古賀隼斗、ベースが飯田祐馬(めしだゆうま)、ドラムが小泉貴裕です!
他にも分からないことあったら聞いてください(?)

瀬名 (プロフ) [2017年5月6日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU