好きな曲紹介しちゃお!!

メッセージ一覧

blessing

高嶺紺 (プロフ) [2017年4月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

シュガーソングとビターステップとかも好きです!

高嶺紺 (プロフ) [2017年4月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私も好きです!AとBどっちが好きですか?
シュガーソング良いですよね!!EDのmovie(?)みたいなのと合ってる気がします!

らふと。@落ちる (プロフ) [2017年4月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私は…もちろんどちらも好きですが…伊東歌詞太郎さんがいるのでBが好きですかね…
シュガーソングも本当!あってますよね!

高嶺紺 (プロフ) [2017年4月8日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私もAよりBが好きですね。Bは個性派なので凄く良いです。
シュガーソングのEDパロは色々なアニメでやってるので面白いです!

らふと。@落ちる (プロフ) [2017年4月8日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね、わかります。
シュガーソングのEDも踊りを完コピしてる男子がクラスにいます笑

高嶺紺 (プロフ) [2017年4月9日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

踊りを完コピ!?スゴい
ダンス苦手だから尊敬する。恋ダンスでさえ先月覚えたばっかw

らふと。@落ちる (プロフ) [2017年4月9日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、大丈夫ですよ。
私なんてまだランニングマンで止まってますから☆

高嶺紺 (プロフ) [2017年4月9日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ランニングマン……やったことないな。チャレンジしてみよ

らふと。@落ちる (プロフ) [2017年4月9日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU