好きな二次元キャラクター

メッセージ一覧

テニプリ・・・くらりん、跡部様、真田くん
A3!・・・真澄くん、左京さん
うたプリ・・・真斗
とうらぶ・・・長谷部!!
ラブライブ!・・・えりち
Dグレ・・・神田さん
Free!・・・まこちゃん、尚先輩

知世 (プロフ) [2017年11月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

とうらぶで、長谷部くんですね!
私は、まんばとかですかね!

花丸ー刀剣乱舞第2期1月放送開始! (プロフ) [2017年12月2日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まんばかわいいですよね!!!友達もまんば好きな子すごく多いくて、長谷部好きな子私以外いないんですよ笑

知世 (プロフ) [2017年12月2日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ!
私は、まんばも好きだし主を信頼?しているへし切長谷部も好きですよ(笑)

花丸ー刀剣乱舞第2期1月放送開始! (プロフ) [2017年12月2日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おおおお!!嬉しいです!!
あと、刀ミュの4作目あるの知ってますか?あれで、髭切が大っ好きな俳優さんなんです!その影響で髭切も好きになりました笑

知世 (プロフ) [2017年12月3日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、知ってます。だって、おじちゃんが刀ミュの『つはものどもがゆめのあと』を持って来たんですよ(笑)
刀剣乱舞ー花丸の二期が一月から始まるみたいです。
髭切の声優って花江夏樹さんですか?

花丸ー刀剣乱舞第2期1月放送開始! (プロフ) [2017年12月3日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

花丸の2期一月なんですね!よきかなよきかな…
そうですね!髭切の声優は花江さんです!

知世 (プロフ) [2017年12月3日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、(笑)
私めも、髭切と花江さん大好きです。

花丸ー刀剣乱舞第2期1月放送開始! (プロフ) [2017年12月3日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おお!髭切さんは普段のほわぁぁとした感じと戦う時のギャップっていうんですかね…あれがもうしんどくて…笑

知世 (プロフ) [2017年12月3日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ、自分の名前もどうでもいいみたいな感じが戦場では、シャキってなっているギャップですよね。(笑)
なんか、鶴さんとかも本丸では純粋?みたいな感じなのに、戦場では凄いですからね、(笑)

花丸ー刀剣乱舞第2期1月放送開始! (プロフ) [2017年12月3日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

鶴さん…!わかります!刀剣ってけっこうほわぁっとした刀多いかもですね…
話変わりますが、最近刀ミュの歌のPVばっかりみてるんですけど、やっぱり殺陣とかすごいなっておもいながら見てます…!

知世 (プロフ) [2017年12月4日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU