好きな二次元キャラクター

メッセージ一覧

あんさんぶるスターズ・月永レオ、仁兎なずな、朱桜司
夏目友人帳・ニャンコ先生
かな・・・

珠海 (プロフ) [2017年9月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あんスタ好きです!!!
ユニットは、Knightsとfineが好きです!!

弓凛 (プロフ) [2017年9月14日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

おお!
仲間ですね!
わたしはknightsとナイトキラーズが好きなんです!

珠海 (プロフ) [2017年9月15日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえッス!!!Knightsとナイトキラーズいいよね!!ナイトキラーズの曲、英智素晴らしい!!もちろん、王様も!!!しかも…!!ハミング?のところ感動した!!←(アーティクルのやつ)

弓凛 (プロフ) [2017年9月16日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

私もサードアルバム買いましたよー
めっちゃかっこよくて鼻血ものですww
王様が歌うパートが最高でした!

珠海 (プロフ) [2017年9月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

( ^_^)人(^_^ )
それな!!☆
しかも、ナイツ ザ ファンム シーフ叫んでしもたわwww
かっこよすぎて!!
アーティクルもだけどw

弓凛 (プロフ) [2017年9月16日 22時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

わかる(*´ω`*)
もうみんなかっこよすぎ!
ナイキラなんかぜんぜんキャラの性質や声が違うのにうまくまとまってて最高でした(≧∇≦)b
今日トウィンクの新曲出ましたけど見ました?
withミニアンデットがやばいですww

珠海 (プロフ) [2017年9月16日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もう、本当それな!!うんうん!!
同感致しますぜ!!!☆
み、見てない…です
(T_T)
見たい…
だが、今見れない…
(ノ_<。)
まじ…!!?

弓凛 (プロフ) [2017年9月16日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

まじですよ!
うそつきませんから(笑)
【明日あんスタ予報】
明日はアンデットとデットマンズの試聴が公開されアンデp全域に被害をもたらすでしょう。

珠海 (プロフ) [2017年9月16日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

萌えには十分ご注意ください。
以上あんスタ予報でした。
ジャケットが2winkがミニアンデットのぬいをもってて可愛すぎです。。。

珠海 (プロフ) [2017年9月16日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

wwww
ですよね~w
うっほーーい!!☆
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
楽しんでイッてらっしゃい♪(^o^)/
私は、イッてきますできるかな~…w
珠海さん、ありがとうございました!←ニュースキャスターのマネw

弓凛 (プロフ) [2017年9月16日 23時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU