奇病病院

メッセージ一覧

御影「……できた…!」
(病院のキッチンを借りてチョコレートを作っている少女がいる)

かたつむり (プロフ) [2015年2月14日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「おー……御影かー…」
(ヒョコッとドアから覗いてみる。なんだか甘い香りがして、軽く眉根を寄せ付け

糺香 (プロフ) [2015年3月15日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

御影「あ、永遠ー」
(いつもなら絶対にしないような子供っぽい笑顔をうかべる)

かたつむり (プロフ) [2015年3月15日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「……何やってんだ」
(思わず胸を跳ね上がらせれば、頬を真っ赤に染め上げ、そう尋ねる)

糺香 (プロフ) [2015年3月16日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

御影「チョコ作ったの!」

かたつむり (プロフ) [2015年3月16日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「チョコ…かぁ……」
(甘いものが苦手なのは昔から分かっているらしく、思わず苦笑し

糺香 (プロフ) [2015年3月16日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

御影「はい!あげる!」
(そんなことに気付かず、作ってラッピングしたものを渡す)

かたつむり (プロフ) [2015年3月16日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「あ…あぁ……さんきゅな…」
(満面の笑みで渡されると、流石に自分は食べれないと言いにくくなり、おどおどと返事をする

糺香 (プロフ) [2015年3月16日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

御影「…もしかして…いらない…?」

かたつむり (プロフ) [2015年3月16日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「……そんなこと一言も言ってねぇだろ」
(ピンと軽く彼女の額にデコピンを食らわせれば、貰った袋からチョコレートを取り出して口の中に放り込み

糺香 (プロフ) [2015年3月17日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

御影「いたっ……ふふふ…」
(小さく声を漏らしてから、チョコレートを食べた相手を見て、笑顔になる)

かたつむり (プロフ) [2015年3月17日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU