太陽の歯車と月の英雄【関係】

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/miharu120/
幹部達です。たくさん組んで頂ければ嬉しいです。混みあった場合はCSまで移動していただいても構いません。
是非お声掛けください。

眞城 (プロフ) [2019年3月13日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信失礼します。松風杏ちゃんと小桜仁くんと関係を組みたいのですがよろしいでしょうか?

ドロップ* (プロフ) [2019年3月14日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

蘭くんですね!勿論です~どんな関係に致しましょうか!

眞城 (プロフ) [2019年3月14日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!どちらも幹部と隊長という関係ですね。まず杏ちゃんですが、よく血塗れになりながら少し怪我をして帰ってきてるのに面倒臭いからか放ったらかしにしている蘭に少し心配か何かお声掛けしてくれたら嬉しいです…!そしてたまに一緒にコーヒーを飲んでるって言うのは大丈夫ですかね?

ドロップ* (プロフ) [2019年3月14日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わ、素敵、、、確かにそんな立ち位置にはなりそうですね~ 珈琲仲間さんができるのは杏にとっても貴重です笑
蘭くんのことは基本的に若干心配してる感じになりますね、歳はそう変わりませんが勝手にお姉さんポジに立ってると思います

眞城 (プロフ) [2019年3月14日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、そんなそんな…! 仁君ですが、蘭はあまり表情が変わらない仁くんのことを不思議に思ってるような気がします(笑)蘭が仁君にブラックコーヒーを入れてあげたりして仁君が有難うと言ったしても「お前それ…ホントに思ってるか?!」みたいな()
…大丈夫ですかね?(◎-◎;)!!

ドロップ* (プロフ) [2019年3月14日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり部下からはそういう感じになりますよね( *´艸`)
仁としては蘭くんのことは結構買っていると思います!優秀な部下さんですので、、笑

眞城 (プロフ) [2019年3月14日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや…ありがとうございます‪(ノ*'ω'*)ノ
蘭からは『杏サン』、『仁サン』と呼ばせてもらって大丈夫ですか?

ドロップ* (プロフ) [2019年3月14日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

素敵な部下さんできて嬉しいです(∩´∀`)∩
大丈夫です!杏からは蘭くん、仁からは蘭、でよろしいですか?

眞城 (プロフ) [2019年3月14日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おっけーです!!
関係のところに記入してきて( b・ω・)bオケ!ですか?

ドロップ* (プロフ) [2019年3月14日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!お声掛け頂きありがとうございました!

眞城 (プロフ) [2019年3月14日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU