天然水と炭酸水

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「…っ、ひぃ…んぁっ…!///」
乱れた呼吸を直す暇なくやってくる快感。肩で呼吸をしながら、びくびく と感じている。

「…かわい」
そう呟くと、揺れる胸の突起に吸い付いて焦らすように、舐めたり離したりを繰り返す。

垢変 (プロフ) [2018年6月12日 0時] 188番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そら「っ…そろそら、いくか…っ」
そう呟くと、大きく腰を振り、奥に打ち付けるように動きだす。
ぱんぱんぱん、と肌と肌が触れ合う音が部屋に響いている。

『っん…ぁぁっ…お兄、ちゃん…っ…もっと、気持ちよく、して、っ…?///』
そう言って、腕を掴んでおねだりする。

(プロフ) [2018年6月12日 0時] 189番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…っんあぁ…っ…らめっ…奥…ついちゃ、やらっ…イっちゃ…////」
彼が奥を突く度に揺れる控えめな綺麗な胸と彼女の口から漏れる甘い声と熱い吐息。相変わらず、快感に耐えるために背中に手を回してしがみついている。

「…はいはい」
おねだりかわいすぎだろ、
なんて思いながら、彼女のしたに入れていた指を一本増やしてぐちゃぐちゃとかきまわす。もうやめろっていわれても止められない。

垢変 (プロフ) [2018年6月12日 7時] 190番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そら「ん…いって、いいよ?」
俺の前だけで、好きなだけ乱れたらいい。
さらに締め付けてくる彼女の中に出たり入ったりして快楽を得る。
こんなに彼女を乱れさせるのは、俺だけでいいんだ。

『ひ、ぃっ…んぁぁっ…んっ、ゃ、そこ、いっちゃ…ぁ!///』
いいところに当たったのか、体をビクン、と揺らして達する。
嫌でもとろん、とした表情になってくる。

(プロフ) [2018年6月12日 7時] 191番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返してますよー!

(プロフ) [2018年6月19日 0時] 192番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

専用

(プロフ) [2018年6月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU