天涯のアルカディア企画掲示板

メッセージ一覧

ぱんだ猫さん!

空色 (プロフ) [2020年6月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うむむ…
空色勉強不足なので
あんまりぱんだ猫さん宅の子
わかってないので
寧ろこういうのがいい!!
みたいなのあったら
教えて欲しいです!

空色 (プロフ) [2020年6月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あわわ…嬉しいです!
セルは可愛がれば可愛がるほど
調子に乗るナルシストなので
きっと笑顔で
でっしょー!!
僕っていちばんかわいいからね!
わかったらもっとかわいがってよね!
とかいいそうです←

買い物とか大好きな子なので
二人で買い物とか
行ってたら素敵ですよね〜!!
大量にぬいぐるみと
お菓子買い込んで
大荷物で帰る二人がみたい
人生でした…

同い年なんですか…!!
←びっくりしちゃう空色
運命感じちゃいますね!

空色 (プロフ) [2020年6月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あー…これはデートですよ←←
えと、他に何かありますかね〜?

空色 (プロフ) [2020年6月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ガッツリ戦闘大好きです←
セルも容赦はしないタイプなので
全く手加減せずに
雷落として来ますね←←

仲直りっていうか
素直な子じゃないので
終わったら終わったで
何事もなかったかのように
僕とっても疲れちゃったんだけど
君も甘いもの食べに行かない!?
みたいなお誘いしそうですね←

呼び方了解です!
うちの子は星呂って呼び捨てか
君って呼びたいんですが
大丈夫ですか…!?

空色 (プロフ) [2020年6月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい!!
甘いものは動力源なので
きっと喜びます!

えと、こんな感じで大丈夫ですか?

空色 (プロフ) [2020年6月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

空色 (プロフ) [2020年6月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU