大我からの大切なお知らせ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

皆さんごめんなさい。
こみゅ 始めたばっかなんですけど
ある ネット上のトラブルをきっかけに
やる気を奪われてしまいました。
今まで絡んでくれた方々。
本当にごめんなさい。
自分勝手で 本当にごめんなさい。
だから、この垢でもう会うことはないとおもいます。
また、別の垢でやろうかなとか思ってます。

これらのような理由で大我でのログインは卒業させていただきます。
皆さん 本当にありがとうございました。

大我(24日まで低浮上) (プロフ) [2017年8月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

というのを 実感しました。

大我(24日まで低浮上) (プロフ) [2017年8月21日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆さんにはそんな人になってほしくない。

大我(24日まで低浮上) (プロフ) [2017年8月21日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大我からのささやかな願いです。

大我(24日まで低浮上) (プロフ) [2017年8月21日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絡んでくれた皆、ありがとう。

大我(24日まで低浮上) (プロフ) [2017年8月21日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に中途半端で申し訳ありませんでした。

大我(24日まで低浮上) (プロフ) [2017年8月21日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU