夢見草の静寂 質問用

メッセージ一覧

書き込みの方失礼します。
質問になりますが、下記2つの事は特殊枠になるようなものでしょうか?
①穢れというか、精神的な危ないものを受けない体質
②理由を付けた上で審神者に比較的少数で運営する
(うちの子の場合には他の刀剣も所持はしていても顕現はしていないということで顕現数が少ないという設定になるかなと今の所考えています。)
木崎凪子の方で3部隊+3振の計21振で運営させるのもありだなと思いまして。

赤黒 柚子見 (プロフ) [2023年11月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

補足というより後出しになってしまいますが、①の方を考え直してみましたが体質というより霊力の流れ的なニュアンスが近いかなと思います。

赤黒 柚子見 (プロフ) [2023年11月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなりました。
ご質問ですが①②についてですがどちらとも特殊枠を取得する必要は無いです。
ただ、今考えていらっしゃる所持していても顕現させていないということで詳しい理由等によっては特殊枠にすると言ったことは視野に入れようかなとは思っていますが、あくまで今回の企画は緩めの判定なので世界観・CSの項目に沿っていればご質問頂いた内容で全然制作して大丈夫です。

維白 (プロフ) [2023年11月5日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU