夢見る少年少女

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

騎士道さん

垢変 (プロフ) [2017年3月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解。あ。ごめんよ、何回も。
召使と女王様。どっちがいい?

垢変 (プロフ) [2017年3月2日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分もどっちでもいい

垢変 (プロフ) [2017年3月2日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解。

垢変 (プロフ) [2017年3月2日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん。キャラ考える

垢変 (プロフ) [2017年3月2日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:アレン=アドヴァドニア
性格:しっかり。真面目。細かい。不真面目な奴は処すほどの真面目さ。女王の言うことは何でも「仰せの儘に」
一人称:女王の前:私orプライベート:俺orボク
髪色:レモン色
髪型:肩まである髪を後ろにお団子で束ねている。プライベートは髪をおろし、前髪をあげている
容姿:顔にメガネをかけている。スタイルが良い。

垢変 (プロフ) [2017年3月2日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

野良猫さん

垢変 (プロフ) [2017年2月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とある一軒家。
その家には妹と兄だけ。
つまり、2人暮らしなのだ。
その一軒家からケンカの声がよく聞こえる
「兄ちゃん!?」
如何にも怒っている表情で自分の兄に近づく。
兄にケンカを売ってもやり返される。
でも、返り討ちには合わない。(多分)
仕返ししてやる!
と心の中で呟き、兄の返事が来るのを待つ

垢変 (プロフ) [2017年3月2日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんで俺のパリジャンを勝手に許可なしに食うかな!?
「何で俺のパリジャン許可なしに食うの!?」
顔が確実に怒っている、
価値観の違い所じゃねえ!
いざ家に帰ったらないじゃん!?楽しみに取っといたパリジャン!
なあ、兄弟?

垢変 (プロフ) [2017年3月3日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(垢変しました、把握よろしくお願いします)

(プロフ) [2017年3月4日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はぁ!?何なの此奴!腹立つ!
「だから!いざ家に帰ったらないじゃん!?楽しみに取っといたパリジャン!」
なぁ!兄弟!?
確証!?証拠!?理由!?
この家には俺と兄ちゃんしかいないからだよ!
と叫ぶ。

(プロフ) [2017年3月6日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

泥棒!?んな奴入ったらただじゃおかねえ。
「ドヤ顔がねえわ、物申し上げます。人として恥ずかしくないんですか!?あなたに心はありますか!?」
一樹に指をさし、頬を膨らませながら叫ぶ。
後で地獄を見せてやるからなクソ兄貴!

(プロフ) [2017年3月6日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

〈ここはオリチャ専用〉

垢変 (プロフ) [2017年2月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スレ立てをします。
他の方は書き込み禁止

垢変 (プロフ) [2017年3月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スレ立ては主以外禁止

(プロフ) [2017年3月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU