夢女子専用板

メッセージ一覧

素敵な板じゃないか……

小夜ゆかり (プロフ) [2023年3月6日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

推しのmy one and onlyになれないのは知ってるんだよ 二位じゃダメですか?

小夜ゆかり (プロフ) [2023年3月6日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それでも夢を見たいから釣り合う女の子を作り上げてキャッキャさせてる 公式からの燃料は足りてる
ポよ、わしゃわしゃと頭を撫でてくれ

小夜ゆかり (プロフ) [2023年3月6日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ポという男は犬と笑顔がよく似合う…
ふられる推しが見たい(え?)

小夜ゆかり (プロフ) [2023年3月6日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

勘が悪い筋肉CG野郎って悪口しか思いつかない 私の人生を狂わせやがって
兄ちゃん大好きで仲間思いなヤンキー可愛いよ 私はきみが料理できるかどうか心配です ポは死なないでね(死んでる)

小夜ゆかり (プロフ) [2023年3月6日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(支部を漁っても)なんの成果も!!得られませんでした!!
推しの夢は供給が少ない

小夜ゆかり (プロフ) [2023年3月6日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ドベ争いしてる推してぇてぇ

小夜ゆかり (プロフ) [2023年3月6日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

小夜ゆかり (プロフ) [2023年3月6日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

小夜ゆかり (プロフ) [2023年3月6日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

小夜ゆかり (プロフ) [2023年3月6日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU