夢女子専用板

メッセージ一覧

するめ (プロフ) [2023年1月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

隣の席に学校イチモテる深澤くんがいないなら学校行く意味なさすぎ

するめ (プロフ) [2023年3月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

い〜っつもみんなにモテモテ人気者の深澤くんが放課後の教室でひとりぽつんと椅子に座って窓の外を眺めながら物思いにふけているところにたまたま鉢合わせしちゃってなんかそのまま仲良くなっていくお話

するめ (プロフ) [2023年3月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

一軍陽キャの深澤さんVS地味陰キャ代表の私で恋愛したい(そうですか)

するめ (プロフ) [2023年3月1日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

深澤くんに言ってもらいたい言葉第一位は「なんかするめさんと一緒にいると落ち着くんだよね〜」です(そうですか)

するめ (プロフ) [2023年3月1日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

名字呼びプラスさん付けっていうのがかなりポイント高い

するめ (プロフ) [2023年3月1日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

で、そのあともっと仲良くなってから「するめといるときが一番落ちつくわ」までがセットです。このときは下の名前呼び捨てです

するめ (プロフ) [2023年3月1日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

一軍陽キャの深澤くんと付き合ってる地味陰キャ代表の私、放課後一緒に帰るくらいしかカップルっぽいことしてない それがまたよい

するめ (プロフ) [2023年3月1日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まぁた勉強してるの?って言われてなんやかんや休み時間に邪魔してほしいし授業中は寝るかちょっかいかけてきてほしいし、たまに目があってフッて笑ってほしい

するめ (プロフ) [2023年3月1日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

毎朝私の部屋に遠慮なく起こしに来てくれる幼馴染辰哉
当然家族ぐるみの付き合いで私のママも今更気にしてない
寝起きのぶさいくな顔見られるの恥ずかしくて顔隠したら「今更じゃん」って笑われたいし、辰哉追い出して制服に着替えて下に降りていったら当然のような顔して私の家で朝ごはん食べてるしママも当たり前のように辰哉の分まで用意してる

するめ (プロフ) [2023年3月21日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「ちょっと!入ってこないでって言ってるじゃん!デリカシーない!バカ!さいあく!」「や、起こしに来てやってんじゃん」「頼んでない!着替えるから出ていってバカ!」制服着替えて下まで降りていったら私の隣の席で我が物顔で辰哉がうちの朝食食べてる。私が顔洗って髪くくってきて朝ごはんが食べ終わるの隣でスマホいじって待ってるし、ちょうど私が食べ終わったタイミングで「するめママごちそうさまでした!」って立ち上がりながら勝手に私のカバン持って玄関に行くから急いでついていく。私が靴履いたら「ん」って言いながらカバン渡してくるし、当然のように横に並んで話ながら一緒に登校するよね。

するめ (プロフ) [2023年3月21日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU