夢女子専用板

メッセージ一覧

新生活不安な気持ちを全部推しに流し込んで作品を作ってる………光忠さん…

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2020年3月6日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

腐女なのにbl呟けなくなってきてるの今までそれで繋がってくれてた人に申し訳ねぇなと…ごめん嘘呟くくらいはしてたわ

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2020年3月6日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あんまりホモ文字書きに気が乗らなくなってきてて、やっぱ想像力失ってきてんなぁと、焦るわけですよ

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2020年3月6日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやでも新生活不安な気持ち大切にしていきたいね(?)

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2020年3月6日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

夢主は光忠さんが好きだし光忠さんも夢主が好きだから…不安乗り越えて幸せになろうね……

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2020年3月6日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

推しが現実の私を好きになるわけ無いなって本気で思い始めてから何もかもが失われ始めたんですよ、これが現実……若さも活気も闘争心も現実に奪われたようなもん

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2020年3月6日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

負けないで…強く生きたい……。
それはそれとして最近寝バックいいなと思って燭さに書いた(書きかけ)。
乙女だからえっちシーン恥ずかしくてまだ完成できてない

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2020年3月6日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

寝バックの何がいいって推しのナニが深く刺さるところと体重を思っきし掛けて貰えるところだと思うんよ…あと密着感が違う。

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2020年3月6日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そういう点では箱詰めされて致すのもアリだしエ□同人でよくみる種付けp(ryも大変いいと思うんだよ。
ただ一点推しがそんなやり方をしてくれるかどうかで解釈違いさえ起きなければ。

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2020年3月6日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私は賢いので「顔を見てやるのが恥ずかしい」という言い分で寝バックをキメてもらっている、流石だ。

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2020年3月6日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU