夢女子専用板

メッセージ一覧

バレンタイン

チャー犬 (プロフ) [2020年2月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良牙くんにバレンタインのチョコを捧げました・・・という設定でバレンタインを過ごしました

チャー犬 (プロフ) [2020年2月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「付き合ってからはバレンタインにチョコ送らなくてもいいんじゃないの?」っていう夢主ちゃんに「それってどこの国の法律?」って返す現パロsgmtくゅ

チャー犬 (プロフ) [2020年2月16日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良牙は多分バレンタインのチョコレートを受け取ってくれるんだけど、絶対「すまない、俺にはあかねさんとあかりちゃんという心に決めた人が……!」って言ってくると思うんですよね…別に言わなきゃよくない?なんで律儀に言うの?片思いの辛さは良牙くんが一番知ってるはずじゃん…?

チャー犬 (プロフ) [2020年2月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でも私は多分あかねちゃんに報われない片思いしている、なおかつあかねちゃんとあかりちゃんの間でずっとフラフラしている優柔不断な良牙くんが好きなので、なんとも言えね〜〜!!好きだ!!!!

チャー犬 (プロフ) [2020年2月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良牙くんは優しいけど、ただ優しいだけで、私が一番欲しいものは絶対与えてくれないのだ……〜終〜

チャー犬 (プロフ) [2020年2月16日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

一番苦しいが?

チャー犬 (プロフ) [2020年2月16日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

古の夢松が出てきて泣いてしまった

チャー犬 (プロフ) [2020年3月2日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

これは映画松出る前に想像していた高校生次男(と援助交際する話)
http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/a/f/baf7f88ea1ea134e5e3b8a5cafcaa895.png

チャー犬 (プロフ) [2020年3月2日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU