夢女子専用板

メッセージ一覧

オォン

珍味 (プロフ) [2019年7月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

嬉しい·····まさか夢を堂々と語れる板ができるなんて·····夢のようだ·····(夢小説だけに)(激寒)

珍味 (プロフ) [2019年7月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ピンチに陥ったさにわちゃんを推しくんが颯爽と助けてくれる刀さに(恋愛未満)書きたかったんだけどまず私が作ったやつだとピンチに陥らせるのが難しいと気づいた

珍味 (プロフ) [2019年7月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今自分の中でブームなのがとうらぶでにかさに(未満)なんだけど別のジャンルも語りたいね

珍味 (プロフ) [2019年7月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえばてるみんの双子の姉設定とかやってたな。急にこの前思い出したんだよね

珍味 (プロフ) [2019年7月1日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

しねたと暗い夢と殺伐夢と殺し合い夢好き

珍味 (プロフ) [2019年7月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんていうかひたすらナデナデしたいんだよな。短刀ちゃんから大太刀くんまで全員をナデナデしたい。

珍味 (プロフ) [2019年7月1日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

槍と薙刀と剣はいない(新米審神者)

珍味 (プロフ) [2019年7月1日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対みんないい匂いするよね。撫でたい。

珍味 (プロフ) [2019年7月1日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

夢主ちゃんが想っている原作キャラくんを閉じ込めて毎日殴りつけるんだけど原作キャラくんは全然目がしんでない。っていう前提で考える彼らの感情を考えるのが楽しい。

珍味 (プロフ) [2019年7月1日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

夢主が憎悪していて推しくんが愛情を持っているか、それとも夢主が愛していて推しくんが憎悪しているか、お互い愛情があるか、お互い憎悪しているか

珍味 (プロフ) [2019年7月1日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU