夢女子専用板

メッセージ一覧

、、

大佐 (プロフ) [2019年6月4日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

推しの夢が見つからないから別の推しの夢を見てるんだけど虚無がすごい

大佐 (プロフ) [2019年6月4日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

え、あれだよ、ほんとにさ、生に近いからみんな隠れてて見つけられないだけだよね?私の検索かけてるワードが微妙に違うとか、検索するサイトがなんか間違ってるとかそれだけなんでしょ
そこさえどうにかなれば沢山みれるんでしょ

大佐 (プロフ) [2019年6月4日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いまのところ、推しのママが描く絵が一番のごちそうってかんじだよ

大佐 (プロフ) [2019年6月4日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

供給が足りてない

大佐 (プロフ) [2019年6月4日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ギャグ絵とか他の子たちも一緒な集合絵はよく見るけど、単体のが足りてない

大佐 (プロフ) [2019年6月4日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとに足りてないよ

大佐 (プロフ) [2019年6月4日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

公式は動画とかどんどん出してくれるから、公式としての供給は大丈夫なんだよ、
でもその公式をみると夢妄想が止まらなくなるじゃん
でもでも、この夢妄想をこの気持ちを消化するには、鎮火するにはなんていうか、二次創作が、具体的にいうと夢小説や夢漫画が必要なんだよな
でもないじゃん無理じゃん
どう検索しても1つしか見つからないよ

大佐 (プロフ) [2019年6月4日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私はいつも妄想をしながら眠りにつくわけだけど、想像力が足りなくてちゃんとシナリオが思い付かないんですよ
いつもは誰かの妄想(夢小説)の力を借りて妄想をし、眠りにつくけども
今の私は同じ妄想を延々とループループループなんだよ
ていうか大体私の妄想は夢主のキャラがいっつもおんなじなんだよな

大佐 (プロフ) [2019年6月4日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

推しの女の好みが全員同じだとでも思ってるのか…?
でも自分が感情移入できる夢主じゃないと妄想できない…
でもでも、行動や言動がワンパターン化してきていることもわかってるんだよ

大佐 (プロフ) [2019年6月4日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ていうか最近私、同担拒否になりかけてない?いや、もしかして前からそうだったの?
私と同じような気持ちで推しのことを見てる人間のツイッター、、妄想ツイとかみててめちゃ共感する~!とか思いながらも見てると段々しんどくなってくる…繋がって会話とかしたくない

大佐 (プロフ) [2019年6月4日 4時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU