夢女子専用板

メッセージ一覧

儚霧 (プロフ) [2019年4月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

受験前、最後の願望をぶちまけたいと思う

儚霧 (プロフ) [2019年4月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

夢女子会がしたい

儚霧 (プロフ) [2019年4月3日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ジャンルは可能な限り揃えたいが、無理そうなら何となく同じならいいかなって
例えばスポーツ系(全部競技違う)が同じ時間軸にあると思えば許容範囲内

儚霧 (プロフ) [2019年4月3日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あとは推し被りしなければ無問題よねえ

儚霧 (プロフ) [2019年4月3日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

リア友に夢女少ないからな…
実現は受験終了後、大学生になって仲間を発見するところから始まりそう

儚霧 (プロフ) [2019年4月3日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

駄目だ欲望が抑えきれない
夢女子会がしたい 超したい
クリスマスとかホワイトデーにプレゼント交換込みのやつやっておけばよかった

儚霧 (プロフ) [2019年4月4日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もっともっと欲望を曝け出すと
夢撮とか夢デートとかしてみたくて仕方がない
ジャンルは何だろうね、現実に溶け込める容姿の子がいいなあ

儚霧 (プロフ) [2019年4月4日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU