夢女子専用板

メッセージ一覧

( ^ω^ )

儚霧 (プロフ) [2018年8月15日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんか全然流れてないんだけどなんで
みんな今夏休みだよ
どうしたの

儚霧 (プロフ) [2018年8月15日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はあー

儚霧 (プロフ) [2018年8月15日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒプマイ沼は底無し沼やった…
頭まではまってもなおさらにさらに沈み続ける

儚霧 (プロフ) [2018年8月15日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

1ヶ月前は自分がこんなにはまるとも貢ぐとも思ってなかったぜ…
私に寂雷先生紹介してくれたふれんずとヒプマイ沼に手を引くようにカラオケでシャンパンゴールド歌ってくれた先輩ありがとう

儚霧 (プロフ) [2018年8月15日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私こういうジャンルだと
①単純に好きなキャラ
②付き合いたいキャラ
③結婚したいキャラ
④その他(弟にしたい、幼馴染になりたい、…etc)
ができるんだがわかる方いる???

儚霧 (プロフ) [2018年8月15日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒプマイは
①寂雷先生
②二郎くん
③寂雷先生
④だいす(弟にしたい①)、どっぽっぽ(弟にしたい②)、一二三(貢ぎたい)

儚霧 (プロフ) [2018年8月15日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はあ好きしんどい

儚霧 (プロフ) [2018年8月15日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まあまてんろ推しなんですけどね
寂雷先生が素敵すぎて今日も人生が楽しい

儚霧 (プロフ) [2018年8月15日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まてんろ推し夢女子としては
寂雷先生の病院通っててよく診察してもらうどっぽっぽのお姉ちゃんになって一二三に貢ぎたい
そんであわよくば寂雷先生と結婚したい

儚霧 (プロフ) [2018年8月15日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

待って、、、しゅき

儚霧 (プロフ) [2018年8月15日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU