夢女子専用板

メッセージ一覧

( ・∇・)

儚霧 (プロフ) [2018年7月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今日も今日とて課題山積みの中うだうだうだうだスマッホーいじって課題に追われてるけど
今最高にとうらぶ夢について語りたい
とても語りたい

儚霧 (プロフ) [2018年7月8日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなこと言ったらとうらぶ夢書いてる人ほとんどから敵に回されそうな気がするんだけど
私個人の好みだから堂々と言いますね
とうらぶ夢は基本的に刀さに好きくないんですよ

儚霧 (プロフ) [2018年7月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ好きくないってだけで別に嫌いなわけではないの
でも読んでてうーーーんってなってしまう現実

儚霧 (プロフ) [2018年7月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は悲恋も好きだしドキドキする恋の始まりも好きなんだけど
圧倒的に好きなのは夢主とお相手様がお互いを想い合って障害を乗り越えてプロポーズからの結婚なのよ
もしくは夫婦ものなのよ

儚霧 (プロフ) [2018年7月8日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

刀剣男士と審神者の間に熱い信頼関係が生まれてそしてそれがいつの間にか恋に___!っていうのも確かにいいんだけど胸アツ展開なんだけど

儚霧 (プロフ) [2018年7月8日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よく考えてみたら彼らって神様よね?
付喪神とは言えども神様よね?
神様と人間の結婚ってどうしても生贄感が否めないんだよなぁ…

儚霧 (プロフ) [2018年7月8日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょい落ちる

儚霧 (プロフ) [2018年7月8日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ただいま

儚霧 (プロフ) [2018年7月8日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そこで!!
私が全力で推すのは!!
夫婦刀設定なのです!!

儚霧 (プロフ) [2018年7月8日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

妄想?
現実にはそんなものない?
そのくらいわかってるわ
それ以前に夢小説なんて全部そんなもんだろ(とても荒ぶっている)
すんません悪気はないです

儚霧 (プロフ) [2018年7月8日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU