夢女子専用板

メッセージ一覧

カキコ

お茶の人 (プロフ) [2018年5月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いやめっちゃ見てみたいです↓

お茶の人 (プロフ) [2018年5月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あーーもう全てを放り出してオトメイトに就職してぇ〜〜

お茶の人 (プロフ) [2018年5月4日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっとほんとにジャンルの被ってる、ガチの夢女子と乙女ロード行きたいしアニメイトカフェ行きたいしカラオケ行きたい…ラブホ女子会しやへん??

お茶の人 (プロフ) [2018年5月4日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

真夜中の晩餐と銀の薔薇を一緒に歌える夢女子募集してます。あ、あまつかぜでも十六夜涙でも良いですし、ドキドキで壊れそうせんぱーせんとらぶでも良いです

お茶の人 (プロフ) [2018年5月4日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

原田左之助みたいに、泣いてる女の黙らせ方はこれしか知らないとかいってキスしてくれる男3次元にいねぇかなァ〜〜(いたとしてもお前は選ばれない)

お茶の人 (プロフ) [2018年5月4日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

↑あばばば…有難うございます…夜のお供(意味深)として読ませて頂きます…そして感想送らせてもらいます(;_;)!!!!(お前になんか送っていらない)

お茶の人 (プロフ) [2018年5月4日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

杉田智和本当好き杉田智和のヤンデレ最高なのでもっと演じて、どうぞ

お茶の人 (プロフ) [2018年5月4日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

辛い事とか嫌な事とか理不尽な事があると、あたいの後ろには推しがいる(幻想)…そう…あたいは推しの女やで?そう簡単に負けるとは思ってんの?なんていったって推しの女やで?!?!って感じで毎日生きてると最高に楽しいので全夢女子さんにオススメです

お茶の人 (プロフ) [2018年5月4日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU