夢女子専用板

メッセージ一覧

グワーッ

おちんぎん (プロフ) [2018年4月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぐ「りゅうたん今如何なる命にも従う所存って言ったよね?
シよ♥♥♥♥」

おちんぎん (プロフ) [2018年4月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

絶倫であってほしいし時には自分からも誘っていくスタイルだと思う
誕生日ボイスとか羊羹使ってぐだちゃんおびき寄せてそのままイチャラブしようとしてるんじゃね????

おちんぎん (プロフ) [2018年4月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

りゅうたんは恋心とかを本人の顔には出さなさそうだけど話し相手(日本剣士繋がりでおき太とかノッブとか)にはわかりやすいかもしれない

おちんぎん (プロフ) [2018年4月1日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あと彼にはニッチな性癖を持っていてほしい
指とか腋とか下腹部とか臍とかそういうのを執拗に攻められてんほぉあへぇ♥させてほしい

おちんぎん (プロフ) [2018年4月1日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜってーー枯れてるわーー!!
とか見せかけて肉体は全盛期だからむしろ下手な若者よりもいっちゃう系

おちんぎん (プロフ) [2018年4月1日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

レジライとりゅうたんで3Pしてえなあ^~俺もな^~

おちんぎん (プロフ) [2018年4月1日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

レジライあの伸縮可能なお髭で弱いところとか普通に攻めるだろうし、自分の利益になるからと色々仕込みそう

おちんぎん (プロフ) [2018年4月1日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

せ時には自分の利益(欲)を優先するからやめてっつってもやりそうだし、お風呂はいってないことを気にする自分に対して「匂いが残ってた方が好きなんだよ俺は」つってふっつうに汗かいた首元(鎖骨あたりを)嗅ぐだろうし舐める(かもしれない)。

おちんぎん (プロフ) [2018年4月1日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おそ松と一松は夢萌えした
でも最初に松夢書いたのは一子お姉さまだったわ

おちんぎん (プロフ) [2018年4月1日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

一子お姉さま絶対何人か彼女作ってるしその中の本命でありたい
口臭いこと気にしてキスする時とか匂い消しスプレー使ってそう

おちんぎん (プロフ) [2018年4月1日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU