夜会

メッセージ一覧

こんにちは。
高杉真昼と申します。
呼び捨てでいいですよ。

高杉 真昼 (プロフ) [2018年1月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

じゃあ、イオリって呼ぶね。
あと、タメでいいよ♪

高杉 真昼 (プロフ) [2018年1月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ワールドトリガー、いつ連載再開するのかな。
続きが気になってしょうがない(笑
早く元気になってほしいよね。

高杉 真昼 (プロフ) [2018年1月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そっか。ワールドトリガー早く連載してほしいなぁ。

高杉 真昼 (プロフ) [2018年1月17日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

コードギアス楽しみだね。
どんな話になるのかな。

高杉 真昼 (プロフ) [2018年1月17日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ルルーシュ主人公だし、生きている設定になるよね。
いつ放送するのかな。

高杉 真昼 (プロフ) [2018年1月18日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ、放送されるまで楽しみに待っとくよ。
こんなにアニメ好きなるとは昔だったら思わなかっただろうな~。

高杉 真昼 (プロフ) [2018年1月18日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お父さんの影響でアニメ好きになったんだよ。
お父さんには感謝だよ(笑

高杉 真昼 (プロフ) [2018年1月18日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん。
だから、お父さんとは話が合う。
お母さんは好きじゃないけど…。

高杉 真昼 (プロフ) [2018年1月18日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、厳しくはないよ。
ただ、興味がないって感じだね。

高杉 真昼 (プロフ) [2018年1月18日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん、お母さんにはアニメの良さが分からないんだよ(~o~)

高杉 真昼 (プロフ) [2018年1月19日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU