夜の星空

メッセージ一覧

やぁ、ケイトだよ。
さっきぶりだねwww

ケイト (プロフ) [2018年2月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どう、調子は?
相談したいこととか何でもいいからな。
本音をぶちまけよ((

ケイト (プロフ) [2018年2月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本当に君は、前のように仲良くやっていける?
別にいけないわけじゃないけど、その後貴方はそのこの前で笑ってあげられる?
どうして傷つけちゃったのかは分かんないけど、それは自分の意志だよ。
本当にもとに戻りたいなら精一杯謝りな。

ケイト (プロフ) [2018年2月23日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それなら、少しずつ心を開いてもらえるようにしな。
いきなり、「大丈夫!!俺はお前の味方だから!!」なんて言ってもただの
変なやつです。
ゆっくり、時間をかけて信用してもらえるように努力しな!!
とにかく、笑顔が一番!!

ケイト (プロフ) [2018年2月23日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん、自分のペースで無理しないで

ケイト (プロフ) [2018年2月23日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

頑張れ!

ケイト (プロフ) [2018年2月23日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こんなんでよかったらどんどん相談してね〜

ケイト (プロフ) [2018年2月23日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かった。
もう、眠いから寝るね、おやすみ

ケイト (プロフ) [2018年2月24日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU