夜 

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ふふ♪やさしい。ひめありがとう。
チョコは偉大だよね、幸せになるもん。

(プロフ) [5月12日 20時] 171番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え〜〜っとね💦えっとね、本来の意味としては結婚したばかりの時期とかあとは親密な関係なんだけど!あたしのはそれくらい楽しい時間を過ごしてたんだから忘れないよ〜って感じで言った|・` )
感嘆符いっぱいは手癖だから嬉しいって言ってもらえて良かった!忘れたいことほど記憶に焼き付くよね....よしよし
あたしも似たような感じかも(笑)

(プロフ) [5月12日 20時] 172番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優しさに全振りしたから♡
食べすぎない程度に幸せを摂取しよ🍫

(プロフ) [5月12日 20時] 173番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

親密はあってるんじゃない?なかよしだもん。ね♡
そんな癖が…可愛い癖だね。
その人よりも好きなひとぜったい作るんだ。ん?ひめも何かがんばってたの?えらいね。

(プロフ) [11時間前] 174番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛さにも振られてるよ♡かわいいもん
でも板チョコかぶってすると幸せがしゅごい♡

(プロフ) [11時間前] 175番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU