声優になりたい人!

メッセージ一覧

勝手に来てしまいましたw
声優になりたいです!日本語はでもまだベーシックを勉強中ですwww
あんまり自信はないのですが英語は出来ますよ←
でも頑張ります!!!

進撃の2GUMI (プロフ) [2014年3月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えっと… あの… 始めまして。

進撃の2GUMI (プロフ) [2014年3月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと… 気まずいですwww
あの… 声優目指してるのですか?

進撃の2GUMI (プロフ) [2014年3月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!なれると良いですね!
応援してますよ( ´▽`)

進撃の2GUMI (プロフ) [2014年3月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
お互いに頑張りましょう!!!(^∇^)

進撃の2GUMI (プロフ) [2014年3月25日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私はまずこちらで高校卒業しないと日本に行けないのでまだ考え中です… 何処が良いのでしょうか?
渚カルタさんは入りたい育成所とかあるんですか?

進撃の2GUMI (プロフ) [2014年3月25日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

同じですねぇ… 私は出来るだけオーディションを受けようかと思ってます。でも声優さんになりたい人多いんだよねぇ…頑張らなきゃな!!

進撃の2GUMI (プロフ) [2014年3月26日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

渚カルタさんも頑張ってください!!!

進撃の2GUMI (プロフ) [2014年3月26日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです♪( ´▽`)

進撃の2GUMI (プロフ) [2014年3月26日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いぃぇ、これからも宜しくです!!(`・ω・´)

進撃の2GUMI (プロフ) [2014年3月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU