声優について話し隊!!

メッセージ一覧

誰か声優好きな人、詳しい人お話しませんかー?

むすびちゃん (プロフ) [2015年12月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はいはいはいはいはーい!
あ、でも、乙女ゲーム系の方には疎いです

ゆず*れもん (プロフ) [2015年12月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー
私もとても詳しいってわけではないので

むすびちゃん (プロフ) [2015年12月27日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

下野紘
梶裕貴
代永翼
福山潤
木村良平
遊佐浩二
鈴木達央
藤原啓治
黒田嵩矢
大塚芳忠
瀬戸麻沙美
釘宮理恵
南條愛乃
小松未可子
沢城みゆき
花澤香菜
さんなどなどが好きです!もっといっぱいいます

ゆず*れもん (プロフ) [2015年12月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよねー!
なんと、全員わかってしまいました(笑)
私はゆず*れもんさんの挙げた方以外は
中村悠一
小野友樹
前野智昭
花江夏樹
中井和哉
平川大輔
諏訪部順一
豊崎愛生
茅野愛衣
戸松遥
石川界人(敬称略)
などなどが好きです!

むすびちゃん (プロフ) [2015年12月28日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、全員わかりますわw
ゆうきゃん
小野さん
花江くん
中井さん
平川さん
諏訪部さん
茅野ちゃん
好きです!
私としたことが、花江くんと中井さんを上げ忘れていた…
基本的に男性声優さん大好きです

ゆず*れもん (プロフ) [2015年12月28日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

同じく!
私、アニメは出演されてる声優さんに左右されるんですよねー

むすびちゃん (プロフ) [2015年12月30日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかります!ひろたん出てたら、どうしても駄目なアニメ以外見ようとします!
暁のヨナで、最終話しか出てこなかった時はずっこけましたけど(笑)

ゆず*れもん (プロフ) [2015年12月31日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、確かに。でも、可愛くて、良い役だった!
OVAは見ましたか?
あれは、キジャとジェハが主な話しだっ!!ですけど、しもんぬのキャラが結構しゃべってたので、耳が幸せでした!!

むすびちゃん (プロフ) [2016年1月1日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

PS暁のヨナはストーリーも大好きでした

むすびちゃん (プロフ) [2016年1月1日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

見てないです!!ネットで見れますかね?
友達のウォークマンに入ってたドラマCD、めっちゃひろたん喋ってて幸せでした!

暁のヨナ、面白いですよね!

ゆず*れもん (プロフ) [2016年1月1日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU