壁打ち

メッセージ一覧

️♡⃛

ふらっぺ (プロフ) [2023年7月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します!偶然このような素敵な企画を発見し、是非参加させて頂きたいと感じました。壁打ち失礼致します…!

ふらっぺ (プロフ) [2023年7月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

希望のHOは偏愛主義者になります。高校生程のメンヘラヤンデレ激重少女を想定しています。
過去に周りの人間から愛情を注がれなかった為極度に愛情に飢えている、その為他人からの愛情を異様に欲しがる現代のメンヘラです。その観点で行くと、彼女の偏愛の標的は恐らく『彼女に愛情をくれる人』になるかと。与えられた愛情が本物にしろ嘘にしろ、彼女はその人に異常なまでの執着を見せると思います。

ふらっぺ (プロフ) [2023年7月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

裏社会的な要素はそこまで無いですが、そもそも彼女自身が歪んでいる為偏愛の対象(以下:宝物)に指図されればなんだって実行するし、彼女の宝物に近づく者は容赦しないと思います。二度と近づけないように体の一部を切り落としたり等痛めつけそうですし…最悪殺 人まで行くかも?それを平気な顔でやってるから怖いですね。サイコの素質ありかと。

ふらっぺ (プロフ) [2023年7月12日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そう考えると宝物はバディの方がいいな…相手にとっては彼女は遊びで宝物の口先だけの愛情を信じてる救いのない展開でも、初めて本物の愛情を与えてもらってる激エモ展開でも…。どちらでも面白そうなので後から考えてみます。

ふらっぺ (プロフ) [2023年7月12日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

偏愛主義者というくらいなので宝物以外は見えてなさそう。宝物が世界で1番大切なので、宝物の考えを否定する人は悪だし邪魔をする人は排除対象。人間関係に関しては0か100かしかないと思います。多分偏愛主義者の自覚はない、けれど人間は好きな人に尽くすものだとは思ってる。

ふらっぺ (プロフ) [2023年7月12日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

リストカット等自傷行為は確実にやってる。多分年中包帯だらけ、年中長袖です。やってる経緯としては、現実が上手くいかなくて何かに当たりたい→だけど他人や物に当たる自分はかわいくないし、宝物に嫌われちゃうかも→じゃあ自分でいいやみたいな感じかと。1回やったら癖になっちゃって、定期的にやってます、恐らく。

ふらっぺ (プロフ) [2023年7月12日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

武器は如意棒で近接にしてもいいし、基本回復メインで拳銃や毒でサポート…みたいな感じでも良し。コマンドの活用次第。でも宝物に嫌われない事が大前提なので、万が一の為に色んな武器持ってそう。基本暗殺に向いてそう…嫌われない為に失敗は絶対に許されないっていうある程度の緊張感を常に持って生活してるから、ミス厳禁の暗殺は多分天職。

ふらっぺ (プロフ) [2023年7月12日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

何でマフィアに堕ちたんだろうって考えた時に、普通の出自じゃない事は確定してるから…子供の頃に何処かから攫われて何処かの施設または家に売られたけれど、結局用済みになって捨てられた…それで桃源郷に辿り着いて…みたいな流れかな。

ふらっぺ (プロフ) [2023年7月12日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU