塩さんま

メッセージ一覧

..

のぶ (プロフ) [2018年2月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込めなくなったからこっちに来て

のぶ (プロフ) [2018年2月8日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ねえ、全然気づかなかったー!(笑)

終. (プロフ) [2018年2月16日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

だと思った、気ままに待つつもりでいたよ(笑)

のぶ (プロフ) [2018年2月25日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

バイト先の彼女持ちの人から誘われて飲みに行った、
何もないと思ってたけど酔った勢いでキスしちゃったの、それに抱きしめられた。
男性て酔ったら誰とでもキスできるし抱き締めるよね?

終. (プロフ) [2018年2月25日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

美羽さ、この事はもう忘れようてなってたんだけど
男の方が美羽と飲みに行くことを彼女に黙って深夜2時にばいばいしちゃって。
彼女には美羽と飲みに言ったことがバレたみたいで今美羽が原因で2人が喧嘩してるの、

終. (プロフ) [2018年2月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜もう、本当にやらかしたって感じだよね

終. (プロフ) [2018年2月25日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

誰とでもってなっちゃうとそれはただの節操無しというか、酒癖悪い奴なんだけど

のぶ (プロフ) [2018年2月26日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そいつ下心はあったんじゃないの、ちょっとくらい他の子と遊んでもバレないだろ~みたいな軽い気持ち
自業自得じゃん、美羽ちゃんが気にすることないよ

のぶ (プロフ) [2018年2月26日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜やっぱりのぶたん好きだよ、
二日連チャンで会えるの凄い嬉しかった〜

終. (プロフ) [2018年2月26日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まあそうだよね。
でもさ、その日からずっとその人のことが気になってる自分が居たの、(笑)

終. (プロフ) [2018年2月26日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU