地下世界W町

メッセージ一覧

栞奈「………なぁんか、最近一人でいること多いなぁ~」
木の1番下にある枝に座りながら言う
栞奈「もーつまんない…って、うわぁ?!」
ドスンッと鈍い音をたてて少女は木から落ちた
栞奈「うぅ~…痛い」

來羅 (プロフ) [2015年6月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「わ、大丈夫ですか..って、栞奈さん」
少女、春日井羽美は、堕ちてきた少女に手を差し出すと、その正体に気付いた

眠子(ねこ) (プロフ) [2015年7月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

栞奈「いっつつぅ~…あぁ、大丈夫です…って、羽美ちゃん」
上を見上げて応える

來羅 (プロフ) [2015年7月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「お久しぶりです、元気でしたか?」
相も変らぬ丁寧かつ、堅苦しい口調でニッコリと微笑み、起き上がるのを手伝う

眠子(ねこ) (プロフ) [2015年7月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

栞奈「元気だよ♪今さっき元気じゃなかったけどねぇ~」
とりあえず起き上がり、服を叩く

來羅 (プロフ) [2015年7月2日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「...あれ、双子さんは?」
いつも一緒である筈の双子
今日は鈴菜の方が見当たらない
「喧嘩でも..?」
首をかしげる動作にポニーテールが揺れる

眠子(ねこ) (プロフ) [2015年7月2日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

栞奈「あー、鈴菜はねぇ~、風邪引いてる(笑)」

來羅 (プロフ) [2015年7月9日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「ぇ..?だ、大丈夫なんですか?」

本気で驚いた様に、両目を見開く

眠子(ねこ) (プロフ) [2015年7月9日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

栞奈「大丈夫だよ、多分」

來羅 (プロフ) [2015年7月11日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「お二人は...仲良いのに..多分、なんですね?」

眠子(ねこ) (プロフ) [2015年7月11日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

栞奈「だって、鈴菜風邪引いてるとき、絶対近寄るな~…て言うんだもん!」

來羅 (プロフ) [2015年7月12日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU