四葉みゆの部屋

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

男の子

四葉みゆ (プロフ) [2016年3月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

女の子

四葉みゆ (プロフ) [2016年3月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

*TP3W 学園で使用。

名前:シオン・フェアリア
性別:女
年齢:16
性格:明るくて元気なムードメーカー。楽しいことが大好き。常に笑顔で接する。テンションが高くなると人に抱きつく癖がある。怒ると口調が変わり毒を吐く。自分のことは殆ど喋らない。聞いてもはぐらかされる。
容姿:肩ぐらいまででウェーブのかかった金髪。瞳も金色。童顔。
服装:白のブラウスっぽいものの上に黒のエプロンドレス。
一言:「一応僕も女の子なんだけどなっ」「私には、私のやり方がある。手を出したらどうなるかは、……分かるでしょ?」

四葉みゆ (プロフ) [2016年3月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*Defect Marchenで使用。

名前:笹原美月
性別:女
年齢:18
性格:おとなしい。無口無表情がデフォルト。
容姿:腰まである長い黒髪。瞳も黒。三日月の髪飾りをつけている。
服装:十二単をモチーフにしたワンピース。上が着物のようになっている。三日月のペンダントをかけている。
一言:「……私には、関わらないほうがいい」

四葉みゆ (プロフ) [2016年3月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

加筆・修正あり。

四葉みゆ (プロフ) [2016年2月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU