四神奏【LINK】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

[セカイカン]
ねぇ、_________って所聞いたことある?
えー、何それ。聞いたことなーい。どんな所なの?
私もよくは知らないんだけど…地図に載ってなく何でも、妖怪の血をひいた一族がその町を守ってるみたいで。日本の昔話に出てくる…あー、四獣ってのも存在してるらしいの。
はは、何それ。嘘でしょー
まぁ、私も聞いたときは嘘だと思ったんだけど結構有名だから…。
噂だよ、う、わ、さ!。
つーか、それより!新入荷したスタバ…。

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年10月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【四神奏】
最近若い世代の噂話でよく聞く町。
何でも妖怪の血をひく一族と四獣が存在し、町を守ってるらしい…?
町の名前は地図の何処にも載っていない為、本当かどうかは分からない。
どっかの噂では…
四霊の肩書きをもった当主が居るらしく、その当主以上に強い鬼の血をひく一族も存在してる。
そして、町のどこかにある地下には何かを封印してるらしい…?

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年10月20日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

四獣の一つ一つに
当主
次期当主
そして裏当主がいる
当主(四獣)
裏当主(四霊)
その一族、一族が町を守っていてる
当主は四獣の肩書きを持っていること
裏当主は四霊
それでも勝てないのが
町の中心にいる鬼の力を引き継いだ一族
地下では何かを封印している噂

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年10月20日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・こみゅの基本ルールは守ってください
・恋愛OK、同性愛もOK、過激はNGです
・キャラの作り逃げはおやめください
・キャラの人数制限はありませんが動かせる範囲でお願いします

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年10月20日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どぞ!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年11月4日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どーぞ!
いま作ってる人がいるので無いですね…
ほかの当主ならまだ空いてたはずです

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年1月14日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加希望です!

ぺろ (プロフ) [2018年1月15日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすいません!どうぞ!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年1月15日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ぺろ (プロフ) [2018年1月15日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

玄武の当主が双子というのはありですか?
亀の兄と蛇の妹って感じです!
また、1人の方がよければ常に黒い蛇を連れている男性にしようと思っているのですが、大丈夫ですか?

ぺろ (プロフ) [2018年1月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一人で出来るのであれば大丈夫ですb

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年1月16日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来ます!頑張ります!w
ありがとうございます(*´`*)

ぺろ (プロフ) [2018年1月16日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU