四つ葉のクローバーを君に(ボド代)

メッセージ一覧

きたよ!七つの大罪仲間がいてよかった!

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2017年7月21日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃい!
私も仲間がいて良かった〜

華楓@辞める (プロフ) [2017年7月21日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よーし!とりあえず軽く自己紹介していい?
私いわないといけないことが最初にあってさ。

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2017年7月21日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ〜

華楓@辞める (プロフ) [2017年7月21日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと。
名前:ピース
年齢:15歳の高校1年生、もうすぐ16
好き:アニメ(七つの大罪(ゴウセル)、ラブライブ/サンシャイン(にこちゃん/ルビーちゃん)、ポケモン(ピカチュウ))
音楽(にしのかな、声優さん)
小説を読み書きすること、読書(読書感想文もたぶん得意)
そして言わないといけないことはね…私はまったく目が見えない全盲でございます。

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2017年7月21日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

年上様だった..
片方の目が見えないの?
それとも...両方?

華楓@辞める (プロフ) [2017年7月22日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ん、生まれつき両方だよ。
別に生まれつきだから慣れてて支障はないんだけど…悩み事は多いかな。

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2017年7月22日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

両方か...それは大変だね
私の会話とかどうやって見てるの?
色々と聞いちゃってごめんね...

華楓@辞める (プロフ) [2017年7月22日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいよいいよ、だって、私と初めてこうして話す人たちには質問コーナーを設けてるから。
会話ね、パソコンにすべてを音声ガイドしてくれるソフトを入れてて、それで読み上げも書くのも、小説見るのもメールもスカイプも、すべてばっちりです!

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2017年7月22日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど...それは楽しく?会話が出来ていいね
悩みとか何でも聞くから言ってね
後...私も隠してることがあるんだ。
それを知りたかったら私のボードにある[トリセツです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧]ってやつ見てね

華楓@辞める (プロフ) [2017年7月22日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あー…ちょっと待ってね。
それって私が知っていいこと?だめなのもあるからね。
私、隠し事はあんまりしないよ、いうときは言うしね。
音声ガイドがあれば会話をエンジョイできる!

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2017年7月22日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU