嘘味

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの2人良いよね〜、、!✨めちゃくちゃ綺麗な恋愛って感じで大好き👏💓ジョナ+エリ×ディオとかも結構好きだな、、
ジョニィとジャイロ!ブロマンスって感じかな?唯一無二の相棒感最高だよね〜!!🙌✨

ドリ告 (プロフ) [5月1日 22時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かる…!!個人的にジョニィとジャイロがジョジョの中で一番好きなコンビかも…!
ちなみにドリ告ちゃんはジョジョにハマったキッカケとかあるの〜?

ARU (プロフ) [5月2日 17時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと名コンビだよね、、あの2人が次の遺体とレースに乾杯するシーン大好き!🥂゙
私はめっちゃ小さい頃にお父さんがテレビで3部のアニメ見てたのがキッカケ!ARUちゃんのキッカケも知りたいな🙌✨

ドリ告 (プロフ) [5月2日 21時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ〜そうなんだ!やっぱお父さん世代の人達ってジョジョ好きな人多いよね〜
私は中3の時、YouTubeとかTwitterでよくジョジョ関連の話題を目にするようになったから、それで気になって1部からアニメ見始めたんだよね。

ARU (プロフ) [8時間前] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱ家族からの影響って強いよね、、
ョョネタって溢れてるもんね👉♡そして1部から!すごい…!私は初めてちゃんと見たのが確か4部だったな〜

ドリ告 (プロフ) [4時間前] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU