和月事務所

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
初めまして。splendorの月咲 時雨で参加させて貰っています、雨癒です。
関係募集しております、お気軽に声をお掛けください…!

雨癒 (プロフ) [2018年7月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして、暮古で参加させてもらってます神田です
是非、時雨ちゃんとうちの暮古と関係を結びたいと思っているのですが……お返事待ってます

神田 (プロフ) [2018年7月3日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして!ありがとうございます、是非結ばせてください…!
どういう関係にしましょうか…?

雨癒 (プロフ) [2018年7月3日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

時雨ちゃんのテンプレを見たんですが、セリフの中に誰かに頼んでる感じですよね。それが柚って言うのはどうでしょうか、いつも雑用やらを押し付けられつつも、ゆずは時雨ちゃんの言うことは渋々やるというのはどうでしょうか

神田 (プロフ) [2018年7月3日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

とてもいいですね!
雑用等のお礼(?)として、たまに柚ちゃんに時雨がたい焼きを奢っている…というのもどうでしょうか?

雨癒 (プロフ) [2018年7月3日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おぉめっちゃいいですね!!早速テンプレに書きましょうね!!
関係を結ばせて頂きありがとうございました(*´﹀`*)

神田 (プロフ) [2018年7月3日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてしまいすみません…!こちらも今から書きますね~。
こちらこそありがとうございました!

雨癒 (プロフ) [2018年7月4日 4時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU