和月事務所

メッセージ一覧

初めまして。Infinityの秋月霜、No Limitの秋月昏で参加している群青です。結びたい関係等ありましたらお気軽にどうぞ、宜しくお願い致します。

群青あめ (プロフ) [2018年7月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼致します!
NoLimitのリーダーをやらせて頂きました、天花寺 月亜の作者のsafia*といいます!
ぜひお二人と関係を結ばせて頂きたいなと思い、コメントさせてもらいました!

safia* (プロフ) [2018年7月14日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、是非是非宜しくお願い致します~!どちらと、もしくはなにか結びたい関係などはあるでしょうか?

群青あめ (プロフ) [2018年7月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!
こっちから言っといてあれですが、特にこれ!といったものは…すみません(。>д<)

safia* (プロフ) [2018年7月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……同じ関西出身ですし、時折関西弁で喋っているとかでしょうか。

群青あめ (プロフ) [2018年7月18日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んーと、月亜くんは方言使わないんですよね…。それに、京都は京都弁があるので…。
こっちから言っておいて文句ばっかりで申し訳ないです…(。>д<)
関西の人でもないのに…。
昏くんはちょっと闇があったりするみたいなので、霜ちゃんについての愚痴や相談を聞いたりしているみたいなのって大丈夫ですか?
長文失礼致しました。

safia* (プロフ) [2018年7月19日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ……!ただ大阪と京都よりも、大阪と神戸の方が言葉遣いのニュアンスが遠いかもしれません。兵庫県民より。
お!勿論大丈夫です~!良ければ背中でも叩いてあげてください。

群青あめ (プロフ) [2018年7月19日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!呼び方などは何か希望ありますか?
(なるほど~。そうなんですね!!私は東北民なのでよくわかんないですけど、方言って…萌える…。)

safia* (プロフ) [2018年7月19日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

特にないので、昏の方は呼び捨てで良いと思われます。霜は……ちゃん付け、さん付けの方が……良いかも……?

群青あめ (プロフ) [2018年7月19日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。
じゃあ、昏と霜ちゃんで!

safia* (プロフ) [2018年7月19日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU