君呪 【 壁打ち 】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。HO1で参加希望を出させていただいていますまかろんです。
介入大歓迎です。
募集企画初応募なのでNG行動等あったら注意していただけると嬉しいです。

まかろん (プロフ) [2023年8月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

性格が固まらない…
矛盾要素が多すぎる。

まかろん (プロフ) [2023年8月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サンプルボイスも難しい、性格要素も全部詰め込みたいけどなかなか状況が思い浮かばない

まかろん (プロフ) [2023年8月31日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
HO5で参加希望を出しましたななむと申します。

ななむ (プロフ) [2023年8月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

クールだけどおっちょこちょい、みたいなギャップ
恋人いたから愛が重いといいね

ななむ (プロフ) [2023年8月5日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり女の子多いから、わんちゃん性別の比率とかでおちるかもしれない!!きゃあ、CSガンバロネ……

ななむ (プロフ) [2023年8月6日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれれ質問まだ帰ってきてないのにCS提出しちゃったばかはだれだ!!!!???
まあ…まあまあ……まあ……

ななむ (プロフ) [2023年9月2日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや
だめだな

ななむ (プロフ) [2023年9月2日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーい
裏CSかきはじめました

ななむ (プロフ) [2023年9月25日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

性格が物静か系で毒舌で愛が重いやつになってしまった……属性過多すぎるな、毒舌抜こう

マイナ (プロフ) [2023年8月4日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かわいい系にする気はないんだ、でも好みが出た結果見た目が中性的になってしまうんだ……性格でどうにか普通の男の子っぽくしよう

マイナ (プロフ) [2023年8月4日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だめだった……やさしい無表情系になってしまった……

マイナ (プロフ) [2023年8月5日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

足を呪った理由が、置いていかないでほしかった、とか
ていうか呪いのことみなさん普通に書いてるっぽい…?じゃあ普通にかいていきます

マイナ (プロフ) [2023年8月16日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呪われてうれしかった紗月は最初解かない気しかなかったけど、親友くんに必死の説得を受けて解く決心をしてたらいいと思う。てかそうしよう。

マイナ (プロフ) [2023年8月16日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

👀❕

R (プロフ) [2023年7月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。HO.2で参加を検討させて頂いている者です🤲🏻
選考型は実の所初、となると思うので緊張しております……🤛🏻😤

R (プロフ) [2023年7月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

横槍介入大歓迎です🥳
全くの初心者ですので色々ご理解お願い致します🔰

R (プロフ) [2023年7月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり親友なもんで、呪われたことに対しての恨みつらみは無い方がいい…のかな🤔💭

R (プロフ) [2023年7月28日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

脚が呪われてるんで松葉杖…いや車椅子…??
片足の場合どうなんだろう……🤔

R (プロフ) [2023年7月28日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・書けないいい!SV先固めたほうがいいかな?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年9月10日 11時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

性格終わった・・・SV今書いてます。めちゃスラスラかけるよぉSV。

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年9月10日 12時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・性格簡単にまとめると、無表情無関心だから何を考えてるかわからないし、中々人に心を開かない無愛想くんだけど、根は結構優しい子になりました。・・・誰かと被らないかな?つか長いな。

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年9月10日 12時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

SV終わった今備考!!
家族構成は、両親、双子の兄、弟、従兄妹の妹。

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年9月10日 13時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

終わったぁぁぁぁ!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年9月10日 16時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

幼い頃から一緒だった幼馴染を殺めてしまった大学にしようかな、と思っています。親友とかそういうわけでもなくすれ違いまくりの複雑な関係になる予定です。色々背負って、それを一生懸命押し殺してる感じで作りたい所存…。

夏蜜柑。 (プロフ) [2023年7月26日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請出してきました…!!まだ選考発表でもなんでも無いのに心臓ばっくばくです。なぜ…。

夏蜜柑。 (プロフ) [2023年8月4日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとずつですが設定が固まってきました。とりあえずイラスト描き描きしているところです。

夏蜜柑。 (プロフ) [2023年8月6日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「隣に並べるだけでよかった」って言わせたいです(こなみ)。恋愛はありません。同性なので。幼い頃からずっと一緒だったので居ないのが考えられないみたいな…。

夏蜜柑。 (プロフ) [2023年8月11日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上記の設定を加えると結構複雑な関係になってきました。じゃあなんで殺したっ話になってくるので。でもどろどろすれ違いまくりにしたかったのでこれはこれで…。

夏蜜柑。 (プロフ) [2023年8月11日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU