君のうえに俺の涙の雨が降る.

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日で占ツク初めてから一年かぁ
なんか長いことやってるなぁ
小説なんかなんちゃ書いてないけど

👋 (プロフ) [2017年7月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日も、彼女はあの子のことをたくさん話してくれた。
相変わらずリアルでも優しくて、ノリがよくて、お茶目で、お転婆。
俺、似てるって言われたよ。
嬉しいような、何処か寂しいような感じがする。
いくら、辛いことがあったって、戻ってきてほしいんだ。
確かに、辛かったんだろうな。俺には、わかんないくらい、あの子は苦しんでる。
でも、そんな不安定なところにいる君を、俺が支えたい。
愛してるから。大切だから。
はやく、彼女のもとへ。
そして、俺のもとへ、帰ってきてほしい。
君のためなら、何でもするから。

海璃.@深夜浮上垢 (プロフ) [2017年4月8日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は、お母さんと俺のシェイクを買いにお店へ.
これまではちょっとぐらいは平気だったのに、店員さんに注文聞かれただけで固まってしまった.
隣に誰かいないと、注文...できなくなったのか?
変に思われたらどうしようとか、思いすぎかな.
店員さん、涙目で顔真っ赤にして俯いてる俺に「どれにしますか?」って首を傾げて.
店員さんに聞こえるギリギリの声で注文した.
店員さん、並んでた人達、すみませんでした.

👋 (プロフ) [2017年4月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ、どうしたらいい?
俺、人間不信どころか、
対人恐怖症にまでなったかもしれない
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう?
そんなんじゃ、まともに生きてけない
どうしよう
怖い、怖いよ
同じ年代の、知らない子が、怖い
目をあわせたくない。変って思われたくない。
フードコートで、何も食べれない
助けて…

海璃.@深夜浮上垢 (プロフ) [2017年4月6日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は、俺の大切なあの子について話してくれた子がいた。
大切なあの子の親友らしい。
わざわざ、あの子のことを伝えるために、俺を探して。
今、あの子は大変な状態になっている。
優しすぎて、何でも背負わせろって言う、あの子。
案の定、それが理由で、引き込もっているらしい。
なに、リアルでも俺の話してんの。
なに、そんな嬉しそうに語ってたの。
親友の女の子、ノロケ話ばっかで困るっていってたよ。
親友の女の子、あなたを想ってたよ。
馬鹿。ほんとに、馬鹿。はやく、はやく帰ってこいよ
浮気するよ?ばーか、ばーか!!

海璃.@深夜浮上垢 (プロフ) [2017年4月7日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日記

👋 (プロフ) [2017年4月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1日のこと、すぐに忘れてしまう俺のための、気まぐれ日記

👋 (プロフ) [2017年4月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

閲覧☞〇
書込☞×

👋 (プロフ) [2017年4月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU