名隠しの町_関係

メッセージ一覧

..

👋 (プロフ) [2018年5月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前: 不明
性別: 男
種族:悪魔
性格:ただの馬鹿。長命なだけあって知識はあるものの思考が単純で頭を使っての勝負では大抵負ける。
楽観主義で生きていれば後はどうにかなるんじゃなーい?程度に思っている。そのせいで面倒ごとに首を突っ込み輩に絡まれる。なんてことが日常茶飯事。悪魔の癖に純情で恋愛も奥手。そのせいかは知らないが女性関係は壊滅的。
女性の相手が出来ないし、そもそも女性が相手にしてくれない。
容姿:白髪の赤眼。見た目は人間とほぼ大差がなく、違うところといえば尖った耳と尻尾くらい。
身長は170後半で、見た目的には人間で言う青年と変わらない。
自分の知っているものならば化けようと思えば化けられる。勿論、無機物にもなれるが自身で身動きが取れなくなるためあまりしない。
人間以外の姿なら猫や鼠等になってそこら辺をふらふらしてることがある。
服装:無地のシャツに装飾品などの多くつけられた上着を羽織っている。
キラキラしたものが好きなのかは知らないが指輪やピアス、ネックレス等もたくさん身につけている。
たまにカラスにつつかれる。
年齢:約一万三千程生きている
職業:人を堕落させること。
関係:募集してます(´ω`)
備考:悪魔界としての大きな組織に属するのではなく個人の欲のために単独で行動している。
そのせいか友人はおろか知り合いすら殆どいない。
悪魔の中でも長生きな方で、そもそも死という概念が理解できない。
仕事としては他者の願いを叶えその代償を貰うものなのだが1000年程人々の前に現れなかったせいで忘れ去られてしまい。召喚されない。
たまに悩みのありそうな貴族や王族達の元をふらふらと漂うものの、不審者扱いされて終わる。願いどころの話ではない。
ただ、自分一人で行動しているため悪魔界にはなんの迷惑もかからないし、ただ一つ問題があるとすれば自分の悪魔としてのプライドが失われる程度。
台詞:「だぁー!!俺は仕事なのだ!!邪魔をするな!えい!烏どもあっちへいけ!っ…突くな!それはお前らの餌ではない!!」
「にゃはははは!!鳥公ども!この姿ならば貴様らにも遅れはとらない!!この鋭い牙で頭を噛み砕いてやろ…ぎゃ!いたっ…ちょ!目は!目はやめろ!!」
「そうだ人間!我こそが本物の悪魔だ。恐ろしいか?恐ろしいであろう。しかし!我は貴殿の味方である!さぁ!願いを叶えてやろう!」

👋 (プロフ) [2018年5月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まだまだ募集してます(´ω`)

👋 (プロフ) [2018年5月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!結びたいですー。
名前:芥 陽菜(アクタ ヒナ)
性別:女の子
性格:人思いの優しい性格。だが、戦闘時には性格が変わる。たまに厨二になる。ほんとにたまに。
容姿:片目を包帯で隠しているため、少し方向感覚がない。(怪我してるとかなんとか)黒髪のふたつ縛りで片目は黄色。目はぱっちり。身長153とか。
服装:学校の制服の時もある。普段だと、巫女服など。
年齢:17(見た目は14とか)
職業:学生+陰陽師
武器:錫杖と刀(2本)と札
関係:募集です!
備考:錫杖から式神を召喚する。式神は主に情報収集と身代わり人形。戦うのは自分でやる。刀の場合、まわりに霊力を纏わせぶった斬ることが多い。札はあまり使わない。
片目は昔妖怪にやられた時についた傷。昔は嫌だったが、今は厨二病があるので得だなと考えている。神社の子なので小さい時からまわりに妖怪がいた。そのため、いい妖怪は見逃したりする。
台詞:「芥陽菜といいます。よろしくお願いします。」「イラスト描くの大好きです!」
「えへへー。こう見えても、私17歳なんです!……え、見えない?何でですか!」
「ふふー。私の邪眼が開眼してしまいますー!え、ほんと待って。なんで置いてくの!」
関係募集させていただきます!
軽く頭おかしい子なので、フォローしてくれる人など募集です……。普通にお友達でもいいよ。恋人もいいよ。
↑うちの子設定です。

りゅむ (プロフ) [2018年5月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(´ω`)

👋 (プロフ) [2018年5月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

決まってる関係などありますか?

りゅむ (プロフ) [2018年5月13日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

時にはないですよ〜

👋 (プロフ) [2018年5月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解ですー。
では、うちの子がどっかの家の人から昔の洋館から音が聞こえるー。みたいな依頼をうけ、その家に向かった所大きい本棚を見つけた。パラパラとめくってると急に本が光って狐憑さんちの子が召喚されたー。みたいな流れはいかがでしょうか?うちのこ霊力あるので、無意識で霊力流していて、それで召喚しちゃったーみたいな。
うちの子は「え?召喚してない」みたいに戸惑ってるけど、結局慣れるみたいな。

りゅむ (プロフ) [2018年5月13日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、おっけーです

👋 (プロフ) [2018年5月13日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますー!
スレどうしますか?

りゅむ (プロフ) [2018年5月13日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いしてもいいですか?

👋 (プロフ) [2018年5月15日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU