名隠しの町_関係

メッセージ一覧

名前:躯朧 ークロウー
性別:男(だと思われる)
種族:吸血鬼
性格:他人と関わりを持つことを嫌う(避ける?)
相手に合わせるのが嫌いで、基本的にマイペースである。
容姿:どす黒い赤の瞳。輝きがなく、見開いていることがない(半目?みたいな)
髪は黒の長髪(地面につくくらい)で、後ろで一つに結っている。
鋭い牙と爪がある。
黒に赤の模様の入った、大きな羽根を持つ。
服装:白や赤、青(日によって違う)カッターシャツの上に、黒のロングコートを羽織っている。
ロングコートは襟が大きい。
年齢:見た目は21くらいだが、実年齢は不明
職業:暗殺者(マフィア系)
武器:基本的には銃(特に機関銃)を使っているが、たまに爪や牙を使う。
関係:
備考:吸血鬼と言われてはいるが、血を吸って相手を殺してしまうため、影では殺人鬼と呼ばれることもある。(実際暗殺者だしね)
いつも気怠そうにしているが、夜になるとテンションが上がるらしい。
血の味しか感じることができず、他の食べ物は口にできない。
台詞:「貴様らに用はねー……」
「ぶっ殺されてーのかよ」
「鬱陶しーし、怠……」

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年5月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、はい!喜んで!!

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年5月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、アオヒで

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年5月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…なんか親しい?感じだと、いいかなって思います

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年5月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!待ってます

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年5月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ありがとうございます!

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年5月5日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU