同じ年齢の人、探してみよう!

メッセージ一覧

中1です。嫌じゃなかったらお話しませんか?

Fuka (プロフ) [2015年10月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

チュウイチデスオタクデステストマエノクセニチョウヒマジンデスソノオカゲデケッカチョウワルイデスアタリマエナンデスケドトクニシャカイリカスウガクガヤバイデスアカテンカクジツデスソシタラマンガキエマスピーシーモキエマスラインモキエマスナニモカモキエマスココカラモキエルトオモイマスネンレイノオダイナノニカンケイナイハナシバッカシチャッテスイマセンコノクライアホナンデスチナミニモットカンケイナイハナシヲスルトワタシハカゲプロノオタクデスハナスノハゼンゼンイヤジャナイデスヨムシロアナタガイイトイッテイタダケタラワタシハオオヨロコビシマスココマデヨンデクレテホントニアリガトウゴザイマスメンドクサカッタデショウヒトツヘンシンガキタラヨミヤスイヨウニカキマスコンナカンジデズレタヤツデスガナカヨクシテヤッテクダサイオネガイシマス

カーデ (プロフ) [2015年11月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
私もテストが23点とかでやばい状態ですよw

Fuka (プロフ) [2015年11月7日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

読みづらくてすみません・・・。まじですか!!でも私もそんな感じです。w

中1です。オタクです。テスト前のクセに超暇人です。そのおかげで結果超悪いです。当たり前なんですけど…。特に社会、理科、数学がやばいです。赤点確実です。そしたら、漫画消えます。PCも消えます。LINEも消えます。何もかも消えます。ここからも消えると思います。年齢がお題なのに関係ない話ばっかしちゃってすいません。このくらいアホなんです。ちなみにもっと関係ない話をすると、私カゲプロのオタクです。話すのは全然いやじゃないですよ。むしろあなたがいいと言っていただけたら、私は大喜びします。ここまで読んでくれてほんとにありがとうございます。めんどくさかったでしょう…。一つ返信が来たら、読みやすいように書きます。こんな感じでずれたやつですが、仲良くしてやってください。お願いします。
↑お約束のww

カーデ (プロフ) [2015年11月7日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私のボードに来てもらっていいですか?ここじゃなんですしw

Fuka (プロフ) [2015年11月8日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!

カーデ (プロフ) [2015年11月8日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でも今日はやることあるのでまた明日!

カーデ (プロフ) [2015年11月8日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

Fuka (プロフ) [2015年11月8日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU