合作順番決め用ボード

メッセージ一覧

内容について少々不安なところがあるのでまとめさせていただきます、!
考えている内容としては、
1、現パロ、恋の始まり的な感じ
マンションのお隣さんの2人(夢主とshp)が偶然ベランダで柵越しに出会い、流れで一緒にお酒を飲みながら花火を見る話
2、学パロ、両片思い
勉強を教えてもらったお礼にかき氷を奢ることになった夢主がshpを夏祭りに連れ出すが、お互いに言いたいことを言い出せないままかき氷が溶けていってしまう話
の二つを考えています。
思いついているのは1なのですが夏要素が薄いかなと思っていたり、
私自身は2の話も好きなだったりしているので
もしよかったら読みたい方とかあれば教えてくださると嬉しいです!
また、内容など何かありましたら返信お願いいたします。

AZ (プロフ) [2023年7月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU