合作に関してのお話だよ!

メッセージ一覧

合作は、予め参加希望をして下さった
ノロいぬ。さん
コーラサワーさん
ねこじょーさん
不完全の極みさん
ひろさん
に限ります。
それ以外の人がここに反応をくださっても、反応する事は出来ません。
本合作は、ヤンデレをメインとした合作になっております。
私の見解では、オキュロフィリア(眼球性愛)等異常性癖はヤンデレではございませんのでご注意を。
合作の形式は、やってみた、されてみた系か、短編系にしたいと思っています。
どちらかやりたい方を言っていただけると助かります。
また、投稿時間ですが、21〜22時までの間にしたいと思っています。
時間に不都合であれば、時間を改めさせていただきます。
パスワードに関しては、全て決まった後、個別で送らせていただきます。
他の参加者が書いた文章を改変するなどは絶対にしないで下さい。
(誤字などの直すべき点を見つけた場合は、書いた本人に言って直すようにしてください。)
また、パスワードは、参加者以外に絶対に教えないでください。
もしもの場合(間違って誰かが文章を消してしまったなどのトラブル)を考えて、文はメモ帳などに保存してから投稿することをオススメします。
以上の事を守り、楽しい合作をしましょう!
なにかご不明な点がありましたら、お声かけください。
(金曜日は、17:30まで返信出来ません)

やむやむ (プロフ) [2019年11月14日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!
順番は何番目が良いでしょうか?

やむやむ (プロフ) [2019年11月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

では3番手、19日にお願いします!

やむやむ (プロフ) [2019年11月16日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!あまり被らない方が好ましいです

やむやむ (プロフ) [2019年11月16日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、僕が聞きましょうか?
自分で聞きたいのでしたら参加者間での会話は自由なのでどうぞ

やむやむ (プロフ) [2019年11月16日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

やむやむ (プロフ) [2019年11月16日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

小説って何ページまで許されますか……?

猫城 (プロフ) [2019年11月16日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

個人的には1〜3までに収めたいと思っています

やむやむ (プロフ) [2019年11月16日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

確認してきます……(超えたかもしれない)

猫城 (プロフ) [2019年11月16日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Nekoshiro01/
パスは
1945です。
確認お願いします

猫城 (プロフ) [2019年11月16日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

え?めっちゃ好き...
供給ありがとうございます元気出た...

やむやむ (プロフ) [2019年11月16日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU