受験生の皆さん、呟きましょう!

メッセージ一覧

あと6日しかないぃぃ!
やっべ、まだ過去問去年のさえ終わってないんだけど。
アッ、塾のテキストでやんなきゃいけないのもあったな…?
うわ私やべえええええええええええ

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年2月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私も...。

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年3月2日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おー仲間ですね!
憂鬱です…

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年3月2日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

仲間見つけてついw
今過去問消化してますw
でも私の県の入試問題、これ以上にないほど難しいんですよね…。
憂鬱…。

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年3月2日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ドンマイとしか言いようがありません←
過去問の英語がやる気でなくてやってません←
7、8日で入試なのに

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年3月3日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

英語かあ...。英語はまだいけますけど数学が無理です(´;ω;`)
解いてなくて答えうつしてるだけ←
私はしあさってが入試です。

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年3月3日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大変ですね、お互い笑笑
今日やっと英語しましたよw
数学は親にしごかれたんで得意になりました←

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年3月4日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大変ですねw明後日にせまる入試…。
おお、やっと英語できましたか!お疲れ様!!
数学教えてもらえるだけうらやましいですよー。
私の親「無理だし自分で頑張れ☆」って言いますから…w

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年3月4日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

もう今じゃそれですよ…1年の時はドヤ顔で教えてきたくせに…←

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年3月4日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうなんだw難しいですよね…。
私明日本番です!

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年3月5日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

終わりました!

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年3月6日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU