双眼鏡を覗いて見えたもの

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「未羽さん…会いたい……」
部屋で蹲り、溢れる涙を抑えようとするが、涙はずっと出てくる。自分には何も出来ないのか。

まふ「は、はい……」
平然を装っている。つもり。だが、声は震えていて、少し泣いた後の様な声をしていた、

藍羅 (プロフ) [2018年3月7日 19時] 184番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『……』
自分らしくないな、と頭では理解しているものの、それが行動に移ることはなくただ何も考えずに痛みに体を預けるだけだった。

うら「…大丈夫か?声震えてるけど……未羽とけんかでもしたか?」
優しい声色で安心させるようにゆっくりと問いかける。

柚@少し低浮上 (プロフ) [2018年3月7日 19時] 185番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「会えるかな……行ってみよう…」
そうと決まれば、準備をしないといけない。軽い準備をして、家を出る格好になる。

まふ「だ、大丈夫で、す……」
少し息が荒くなりながらも、なんとか話す。

藍羅 (プロフ) [2018年3月7日 20時] 186番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『……』
頭がずきずきと痛む。が、それ以上に誰を信用すればいいのか、何を信じればいいのか。それすらもわからないため混乱して、荒々しい呼吸でベッドに倒れる。

うら「…本当か?凄い辛そうだぞ…話した方が楽になるんじゃない?」
優しい声色で宥めるようにそういう

柚@少し低浮上 (プロフ) [2018年3月7日 21時] 187番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

垢変 (プロフ) [2018年3月9日 18時] 188番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

専用

由佳 (プロフ) [2018年3月4日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU