印象~茶碗蒸しの人~

メッセージ一覧

莉桜様

ちくわ (プロフ) [2016年11月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

恐らくあなた様が二番目に自分と絡んでくれた人であります。(忘却する失礼な奴)
印象をかきたいなどと言っておきながらも、短文しか書けないと思います。どうぞお許しください。
独り言に訪れた際に絡んでみたいぞと思っていた方達の1人でございます。
フワッとしており可愛らしいイメージをお持ちの莉桜さんにはSPがたくさんいらっしゃるので、話しかけるのは躊躇われますがこれからも仲良くしていただけると嬉しいです。
そして勝手ながらも、莉桜さんのイメージイラストもいつか(未定)書かせていただきたいたいと図々しく思っています。
短文といいつつも長文になってしまった、すみません。
ちくわごときですが、莉桜様の印象書かせていただきました。

ちくわ (プロフ) [2016年11月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

これからもよろしくお願いします

ちくわ (プロフ) [2016年11月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU