占ツクグループのボード(仮)

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【ねこどけい/10代/青/合作】
リアルが忙しいので低浮上であります!
浮上するけど…()
合作は文才無しだけどやります
イラストは…アナログでゴミならかけます………
宜しくお願いします(^ω^)

@ (プロフ) [2020年12月19日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【ユメ/10代/橙/主に合作】
お喋り大好きなので、気軽に返信ください~!
合作なら出来るんですけど、
イラストは・・・画力終わってます☆
今やっと修行中です~w
これからよろしくお願いします!

ユメ🌧 (プロフ) [2020年12月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【まろん/10代/白/合作、イラスト(アナログ、デジタル両方)】
お話したい人返信気軽にどぞー。
これからよろしくお願いします!!

まろん (プロフ) [2020年12月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占ツクグループ希望者さん!!
ここに自分専用のスレを立ててください!!
そこで会話をしてください!!
あと、グループの名前で案があれば、このスレに返信をください!
これからよろしくお願いします!

まろん (プロフ) [2020年12月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占ツクグループ関係者以外はお控えいただきたいです

まろん (プロフ) [2020年12月19日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU