卍 まんじ 卍

メッセージ一覧

(プロフ) [2017年10月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

招待ありがとう〜!

(プロフ) [2017年10月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

女の子です来ましたよ〜!

(プロフ) [2017年10月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

男多いよね!人数半々くらいがいいけど正直女の子で合う子いなくて泣ける!

(プロフ) [2017年10月12日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それはある 男はまじで男のとこしか行かねえ萎えまくり なにそれ楽しみ!仲良くしてね!

(プロフ) [2017年10月12日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それはな〜女にも非があるのは否定できない、あとみんな性別詐欺見抜けるっぽいんだけど私全然わかんないからどれが男か検討つかないんだよね〜
女友達笑えるレベルで少ないから嬉しい!

(プロフ) [2017年10月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

長いの?どのくらい前からいるんだい?笑
前話してた人たちは 性別詐欺?バレバレやん笑笑 みたいなこと言ってた、ほんとまじ尊敬してた
おおそうだったのか!声掛けてもらえてほんとありがたい〜

(プロフ) [2017年10月12日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

長いな!すごい〜
ほんとだよね、どこでどう見分けるの性別詐欺
できたてホヤホヤか、かわゆいイメージを裏切ったと思うけどよろしくね

(プロフ) [2017年10月12日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

たまに来なくなるよね!
いや笑った 私も1回詐欺垢つくろうかな でも垢2個あるとか無理落ち着かない
かわゆいの、、嬉しい、、

(プロフ) [2017年10月12日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それは長いわ、もうセカンドライフじゃん!
ね、単細胞だから同時進行とか無理
もう褒められすぎて褒められてる気がしない

(プロフ) [2017年10月12日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

BBAなんてそんな、まだまだピチピチのくせに〜
言う、確実にボロでる
ありがとう!!褒められ慣れてないから現実味がないんだよ!!

(プロフ) [2017年10月12日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU