北欧暮らし…妖精の民…[関係]

メッセージ一覧

※異国移住者
名前:
天空寺 百合(ユリ・テンクウジ)
年齢:
17歳
性別:
女性
容姿:
[身長]160cm
[髪型]綺麗な黒髪のおかっぱさん
[目]くすんだ黄色い瞳のツリ型細目
[服装]日本の伝統的な和服 色は藍色
[その他]赤みのある明るい肌色
小さな口で普段はあまり笑わない
華奢な体格をしている
胸は小さいのが悩み
[イメージ画像]http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/d/1/6d136698b8fa0e04f482a8e93accbd20.png
性格:
見た目に寄らず他人にも自分にも厳しく言いたいことは基本的にはなんでも口にする
強気で敏感であり、鋭く、集中力も高く真面目な性格をしている
立ち振る舞いや喋り方が丁寧
関係:
[友人]リルイェ
備考:
アジアから来た少女だがこの国の言語をわずか2年半で完璧に覚えた
この国に移住し始めた理由は謎
弱そうに見えて実はかなりの実力者
書道・茶道・華道・柔道・空手・合気道・剣道・居合道・銃剣道・殺陣道・弓道・跆拳道・香道・和琴・三味線・鼓…など、色んなことを学んできた
和菓子や和食も作れて、服装と言い、食べ物と言い、特技や趣味と言い、現地の人達にとっては珍しいものばかりなせいかまぁまぁ有名人である
A型で秋生まれの蠍座

Hysteric♠︎Melancholy (プロフ) [2018年11月27日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU