募集企画関係所【commu版】

メッセージ一覧

こんにちは、書き込み失礼します
伊月葵/男/18歳/003隊長
とても元気なコミュ力おばけと
小桜夢叶/女/21歳/上層部秘書
きちんとしてる系雰囲気ゆるふわな女性
の作者です。
二人とも関係を募集中です!
良ければお声かけ頂けると嬉しいです!

佐倉 (プロフ) [2018年9月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

URLを貼り忘れました
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/raiku12302/
よろしくお願い致します((* ॑꒳ ॑* ))

佐倉 (プロフ) [2018年9月14日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私のキャラと関係を結んで欲しいのですが、大丈夫でしょうか?

紡木 (プロフ) [2018年9月14日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お声かけありがとうございます!
勿論です~なにか希望等ございますか?

佐倉 (プロフ) [2018年9月14日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

小桜さんと瀬川君は同じ上層部のメンバーなので、昔からの知り合いと言うことになりますが、どんな感じで知り合ったことにしましょう?私が考えているのは、小さい頃からの知り合いとかがいいかなと思っています。

紡木 (プロフ) [2018年9月14日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、元々両親の仲が良かった……というのはどうでしょうか?普通に幼馴染のような関係だった、など。

佐倉 (プロフ) [2018年9月15日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それいいですね。それでお願いします。呼び方などは、どうしますか?

紡木 (プロフ) [2018年9月16日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子はなんとでもー!
瀬川くんとお呼びしてもよろしいでしょうか?

佐倉 (プロフ) [2018年9月17日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です。私の方は「小桜」でもよろしいでしょうか?

紡木 (プロフ) [2018年9月20日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れました……
大丈夫ですよ!他になにか希望等ありますか?

佐倉 (プロフ) [2018年9月30日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU